京都府 京都市 西京区 桂 整体 肩こり 腰痛 姿勢矯正 骨盤調整 マッサージ あだち整体院

あだち整体院

京都市西京区桂 桂駅東口徒歩7分、来来亭桂店の真ん前「あだち整体院」ソフト・心地よい・気持ちよい整体を心掛けています。        予約制 (075)394-8180



PageTop

最近暑くなりましたね!!

最近、暑くなりましたね!!

みなさんはクーラーなんか入れてますか?

当院はもうクーラー入れてますよ。

ますます暑くなります!

今年はどれくらい暑くなるのでしょうか?

怖いですね!

京都・整体~あだち整体院~(京都市西京区桂)

京都出張着付けれいみ流


PageTop

北島、二百も金メダル! 2大会連続の2冠達成

北京五輪は第7日の14日、当地で競泳男子二百メートル平泳ぎの決勝を行い、世界記録保持者の北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が、2分7秒64の五輪新記録で大会2連覇を果たした。2分7秒51の世界記録更新はならなかったが、五輪記録を0秒97上回った。北島は11日に決勝があった百メートル平泳ぎと合わせ、04年アテネ五輪に続く2種目制覇を達成。2大会連続の同一個人種目2冠は日本選手初という快挙だ。五輪通算4冠は、自己の持つ3冠を塗り替える、日本の競泳史上最多記録。今大会で日本勢が獲得した金メダルは5個になった。


本当に凄いですねぇ~!まだ25歳☆次のオリンピックでも29歳。

まだまだやれるというか余力をのこしての勝利って感じがしました。




京都・整体~あだち整体院~(京都市西京区桂)

PageTop

マラソン☆

みなさん北京オリンピックはみてますかぁ。

野口みずき選手、欠場決定みたいですね。

残念です。




京都・整体~あだち整体院~(京都市西京区桂)

PageTop

雷がなってますねぇ!

雷がなってますねぇ~!

ピカァって光ったと思ったら、ゴロゴロゴロ~

雨が降り出してきました。

まっ!明日は晴れるとは思いますが・・・。

さっき速報で滋賀県の方で「竜巻」が発生するという注意報

が出てました。




京都・整体~あだち整体院~(京都市西京区桂)

PageTop

北京オリンピック

来週、確か8月8日(金)からオリンピック開催!!

密かに楽しみです。

主に楽しみなのが陸上競技。

中でも10000メートルが好きなのです。

短距離も面白いけど。

100メートルだと10秒だから・・・。

10000メートルだと30分弱くらいだったかな。

でも外国人選手も中国に入国前に日本に来て買い物三昧だとか。

テレビで写っていた。

日本製のデジカメを買いあさってるシーンが。

日本製の電化製品は性能がいいのは世界的に有名なんだぁ。

って実感した。




あだち整体院 京都市西京区桂

PageTop
